汎用型自作PCまとめ

当ブログは2ちゃんねるから「自作PC」「ITニュース」「ガジェットネタ」などをお届けするサイトです。

    ハードディスク

    コメント(3)  
    1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です NG NG.net
    テクノハウス東映で話題を集めていたのは、IBM製の3.5インチHDD「DDRS-39130」だ。
    Wide SCSI規格の80ピンタイプで、容量は9130MB。回転数は7200rpmで、キャッシュは384KBだ。ジャンク扱いながら未開封で2週間の保証がつく。税込み価格は4980円だ。


    k7e5dkzr

     
    同店は「今は『スカジーって何?』となる人も多いと思いますが、なかには現役で使っている人もいると思います。そういう人に保守パーツとして刺さるんじゃないかと思って仕入れました。段ボールいっぱいの数量を入荷しましたが、どれだけの反響があるのか本当に分からないですね」と話していた。

    l_og_akibatokka_003

    開封した1台でCrystalDisKMarkを走らせたところ、シーケンシャルリードで13MB/s超、同ライトで12MB/s弱。「速くはないですが、そこを気にして購入を迷う人はいないでしょうね」と笑う。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170723-00000017-zdn_pc-sci

    画像の説明文

    スポンサードリンク

    このページのトップヘ